ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

100

今さっき気付いたのですが今日でブログ開始からちょうど100日だったみたいです。

いつまで続くかは不明ですが下書きがまだ大量にあるので突然終わるなんてことはありません。

ついては当ブログの内容をまとめたサイトの作成も続けております。
ある程度作成できたら公開しますがなかなかだるい作業なのでまだ公開しません。



えー、珍しく宣伝をさせてもらいます。
僕も知らなかったのですが、新松戸に九番館という店があります。
f:id:over40kmph:20140712210730j:plain
地図です。

営業時間
12:00〜26:00
年中無休

料金
男性一時間600円
女性一時間500円


僕がC級だった頃から色々とお世話になった人が7月から店長になりました。

コンディションも改善しているらしいので近くの方は是非一度立ち寄っていただけると嬉しいです。

タップ交換技術はその辺の店員なんかよりも早くて上手いので依頼してみるのもいいですね。

最後に、PC版のサイドバーを増やしました。
月別アーカイブが見れるので最初から読んでみたい人はそちらの4月から見ていただけると幸いです。