ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

報告

というほどでもありませんが、

自主的にビリヤードのことを書くほどのモチベーションがあまりないので、

今後はお題を投げられたらそれを書く+気が向いたときに更新する

そんな体制にしようと思ってます。

なのでコメントなりラインなりTwitterなり直接話すなり
なんでもいいので書いて欲しいことがあったら言ってください。

いい加減流石にコメントを返します、
来週までに返事が無かったら怒ってください。


それとは別ですが、火曜はたぶん二週間に一度は山水にいますので、暇そうにしてたら声をかけてください。


あと上手な方は私をボコボコにしにきてください、
モチベーションがなさすぎるのでそろそろどうにかしたいのです。



PS
みんな先角とタップが汚ないので綺麗にした方が良いと思うよ
お手入れすると愛着も湧くのでやるべきです。