ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

練習会(?)します(修正あり

練習会します。

↑鈴木さんちの練習会のような感じで合同開催(?)のような感じでやりますよ




日程は4月18日(土)の12時〜18時を予定してます。

一応締め切りは4月16日ということにしておきます。

場所はサンビリ荻窪(名前変わったんでしたっけ?)

球の部12〜18時、
飲みの部18時〜
のような予定です。

交流会兼飲み会みたいな感じです


ブレイク練習会兼相撞き会みたいな感じでしょうか、

ブレイクでお悩みの方、プレイでお悩みのC級B級の方には特に直接会ってこそのアドバイスをできると思いますのでよろしければどうぞ


 
↑なんか偉そうですね、電車でテキトーに書いてたらこんな感じの文になってしまいましたが、私は普通のその辺のA級なので変な期待はしないでいただけると幸いですw



鈴木さんちの練習会に参加したことがある人はわかると思いますが、

みんなで球を撞きながら交流して、球談義して飲みに行く感じです。


私も初参加のときはちょこっと緊張しましたが、共通の趣味があるということでみんなとすぐに打ち解けられました



私とも鈴木さんとも交流がなくとも気軽に参加していただけたら幸いです。

途中参加も歓迎します、

LINE  side_mottey
mail acbmottey@gmail.com


参加希望の方は上記どちらかに連絡をお願いします。