ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

そういえば1周年

そういえばブログ初めて1年が過ぎてました。

 

だいたい書きたいことは書いたかなぁ~

とは思うものの、なんだかんだ球談義してたり練習したりしてるとぽつぽつ思い浮かぶものです。

 

なので更新が止まるということは当分ないでしょうね。

 

また、最近はビリヤードも再開したのでもう少し更新頻度は上がるかもしれません..

まぁ、ぼちぼち飽きない程度につづけます~

 

 

 

さて、4月18日の練習会の件ですが、

現在10人強の人が参加希望してくれてます。

 

お誘い合わせのうえお気軽に参加お願いします。

 

日時は4月18日(土)

球の部  12:00~18:00

飲みの部 18:30~?

 

ポイントサンビリ 萩窪西口店(東京都) ビリヤード場ガイド - ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

 

 締切は4月16日です。

 

 

それと新しくリンクが増えました。

ビリログBtoA

 

B級だからこその悩みだったり考え方だったり、

私も読んでて「そういえばこんな風に考えていたこともあったなぁ」

と思ったりもしてなかなか面白いです。

 

最近はまともに更新しているビリヤードブログも多くはないのでもっと増えたらよいのになぁなんて思ったりもしてます。