ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

練習会について

こればっかですね。

4月18日土曜日  12:00〜18:00

場所が大人の事情で変わりまして、
高田馬場の山水ビリヤードになりました。



一応締め切りを今日に設定しておりましたが、飛び入り参加もオッケーです。
でも私に事前連絡があると助かります。


現在参加者が24名です(かなり多くてびっくり)

前世で人徳を積んだ甲斐がありましたね。


予定としては12:00〜16:00で相撞き祭り

それ以降はフリーで相撞きしたりブレイク研究したり各々好きなことをやる予定です。


クラスも幅広くC級〜A級とほどよく揃ってますので、
敵を見つけるも良し、教わるも良し。


当日楽しく出来たら良いですね〜


そうそう、鈴木さんはお仕事の都合で参加できなくなってしまいました。