ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

練習会後日談

なにやらバタバタしましたが練習会は大成功(?)のうちに終わりました。

 

結局トータル参加者は27人と当初の予定の倍ほどの人数となりまして、

参加者全員が撞くことは叶いませんでしたが良い交流会となったと思います。

 

6時間のうち5時間は交流会、残りは自由時間としてわちゃわちゃやったわけですが、次回いはもう少し自由時間を増やしてもよいかもしれませんね。

 

とにもかくにも当初の野望だった学生陣を社会人の方々と交流させるということには成功しましたね、はい。

 

学生は一部を除くとほとんどが学生内の内輪でしか撞かないことが多いのでこのような場がなにかのきっかけになり、山水だけでなく他のお店に行ったり、また色々な人と撞くことが増えるのを願っております。

 

次回はもっとブレイク練習に時間を割きたい... 笑

 

さて、次回は5月の中旬以降にでも開催ができたらよいなーと思っています。

 

おそらく会場は同じく山水ビリヤードです。

 

大した後日談ではありませんでしたがとりあえずこの辺で