ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

概要

かなり読者も増えてきて毎日1000アクセス以上いただいております。

しがないA級の戯言だと思い生暖かく閲覧していただきたいです。

当ブログは私の主観を多く含んでいます、なので当然意義を唱えることは多いはずです。

そうしましたら「それはおかしくないか?」などと伝えてください。
筋道が立っていれば突っぱねたりすることは絶対にしませんのでよろしくお願いします。

ただしオカルト的な理論もクソもないようなことには真っ向から反論させていただきます。
けれども今の時点で細かく対応できない部分に関してはおいおい検証をしていきます。


また、「こうしたほうがベストじゃないか?」などの意見も多く取り入れていきたいです。

何度も述べていますが配置図は基本的に雑です。
厳密な部分に関してはできるだけ細かくはしていますがなかなか難しいからです。


長々としましたが今後もよろしくお願いします。