ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

ネタ求む?

なんだか読者様も増えてきてうれしい限りです。

すぐにネタ切れになると思いきや、まだまだ書き続けられそうです。

ビリヤードって奥が深くてほんとに面白いです。

僕一人の独断で書いている部分が多々あるのでかゆいところに手が届かなかったりすることもあると思います。

そこで書いてほしい内容だとかもっと詳しく書いてほしいこと、知りたいこと、練習方法なんかがあったら連絡してくれれば反映します。

連絡は以下のメールアドレス
acbmottey*gmail.com
*を@に変えてくださいね。

もしくはコメント欄にお願いいたします。


無いとは思いますが相撞き依頼やその他の連絡も受けさせていただきます。

また、最近色んなブロガーの方から読んでますとのお声をいただいておりまして最近リンクを作りました。

とりあえず現在リンクさせていただいてるのは以下の三つです。

鈴木さんちの球日記
ビリヤードと日々の日記
実践ビリヤードテクニック

リンク集はパソコン版でのみ閲覧可能ですのでよろしければ他の方のブログ(?)もご覧になってください。

行動力がないので色々な方のブログは見ているのですがこちらから相互リンクのお願いをするのがなかなか難しいです。
もし相互リンク希望があれば一言お願いします。


内容についてですが抽象的な部分はできるだけ具体化しようと思っています。
なのでたまーに数式とかが出てきますが興味がなければ結論だけ見ていただければ幸いです。
寝落ちしながら書いていたりすることもあるので胡散臭い内容があれば一言お願いします。

依頼があれば特定の場面での計算もよほどめんどくさくなければ可能な限りします。


それでは、これからもご愛読よろしくお願いします。

PS
どうせ使わないと思いますがFacebookのいいねボタンやらなんやらも設置してみました。