ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

モジュール追加

今回は球ネタではないです。

パソコン版でサイドバーに最近のコメントを追加しました。


下書き期間に入る(今から書く)のでもしかしたら更新が滞る…かも



また、ちょっとした疑問やなんやらには僕が答えられる範囲でしたらいくらでも答えます。

以前にあった、まっすぐに近いけど若干振ってる球が入らない…などの些細なことでも大丈夫です。


むしろ今下書きがさほど無いのですぐに回答記事を載せるかもかもですね。


なお、パソコン版ですが
f:id:over40kmph:20140913163705j:plain
スマホ版の画面はこんな感じですね、
これを下にスクロールすれば…

f:id:over40kmph:20140913163739j:plain
こんなのが出てくるのでPC版を押せば…

f:id:over40kmph:20140913163805j:plain
こんな感じに見れます。

PC版の利点はサイドバーを活用できることです。
  • ブログ内ワード検索
  • Twitterのフォロー(更新する度にTwitterにブログ更新しましたと書いてます)
  • 球リンク集
  • 最新記事
  • タグ検索
f:id:over40kmph:20140913164230j:plain
例えばこの記事だと
  1. 主観
  2. ビギナーとC級
  3. 知っておきたいこと
  4. 入れ
というタグがついてます。

同じタグがついてる記事をまとめて表示できるわけです。


  • 月別アーカイブ
  • 最近のコメント←New!!
自分がコメントした記事どれだっけ…?
ってなってしまうので追加しました。


ではでは