ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習会後日談

なにやらバタバタしましたが練習会は大成功(?)のうちに終わりました。 結局トータル参加者は27人と当初の予定の倍ほどの人数となりまして、 参加者全員が撞くことは叶いませんでしたが良い交流会となったと思います。 6時間のうち5時間は交流会、残りは…

練習会について

こればっかですね。4月18日土曜日 12:00〜18:00場所が大人の事情で変わりまして、高田馬場の山水ビリヤードになりました。ビリヤード場ガイド - ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ一応締め切りを今日に設定しておりましたが、飛び入り参加もオッケーです。で…

そういえば1周年

そういえばブログ初めて1年が過ぎてました。 だいたい書きたいことは書いたかなぁ~ とは思うものの、なんだかんだ球談義してたり練習したりしてるとぽつぽつ思い浮かぶものです。 なので更新が止まるということは当分ないでしょうね。 また、最近はビリヤー…

練習会(?)します(修正あり

練習会します。鈴木さんちの球日記↑鈴木さんちの練習会のような感じで合同開催(?)のような感じでやりますよ日程は4月18日(土)の12時〜18時を予定してます。一応締め切りは4月16日ということにしておきます。場所はサンビリ荻窪(名前変わったんでしたっけ?)…