ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

移転します。

一生更新しない気がするので独自ドメイン取得しました。

なので近々はてなブログから撤退します。


冊子よりも見やすいように、

ちゃんとサイト形式にしてスマホからでも見やすいように善処するので、

とりあえずの仮公開までしばし待たれよ。


サーバー費用がかかるので、今月中に仮公開はします。

今月過ぎても公開してなかったら電話かラインかツイッタで文句言ってください。


撤退したらここの記事は移転連絡以外は非公開にしちゃうので、ご注意ください。


PS

球へのやる気が薄れていた関係上全く返事してませんでしたが、

コメントは全部読んでます。

熱いコメント、温かいコメント共に励みになってますよ。

これからもご愛顧ください。