ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

移転しました

はい、こんにちはよーへーです。

ちゃんと公開していますが、テストと調整でこちらに掲載するのが遅れました。

over40kmph.site

ちょっと仕事も忙しいので以前のようなスピードでの更新は不可能です。

まったりお待ちください。

 

なお更新情報はツイッタを見てもらえると更新するたびにつぶやいています。

twitter.comfollow me!!ってわけではないけど一応載せておく。

 

基本的にはこちらはノータッチになります。

問い合わせフォームとかあるので、なにかあればそこからお願いします。