ハードブレイクとビリヤードと

ビリヤードの基礎知識から練習方法、あとハードブレイクの方法なんかを書いてきます。私個人の考えを多く含んでいますので意見があれば是非ください。オカルト理論であふれているビリヤードの世界を改善していきたいです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

移転しました

はい、こんにちはよーへーです。 ちゃんと公開していますが、テストと調整でこちらに掲載するのが遅れました。 over40kmph.site ちょっと仕事も忙しいので以前のようなスピードでの更新は不可能です。 まったりお待ちください。 なお更新情報はツイッタを見…

構築してます

一生懸命新サイトの構築してます。形はできたので、リライトしながら記事を貯めてます。がリライトに伴う写真なんかが全然足りません。でも今月末にはある程度記事が溜まるので、そしたらテストアップします。ごゆるりと待たれよ。

移転します。

一生更新しない気がするので独自ドメイン取得しました。なので近々はてなブログから撤退します。冊子よりも見やすいように、ちゃんとサイト形式にしてスマホからでも見やすいように善処するので、とりあえずの仮公開までしばし待たれよ。サーバー費用がかか…

冊子化(予定、未定、意欲次第)

新たに何かひねり出すのも長い事ビリヤードから離れてたためになかなかアレです、というかそもそも色々忙しいので全くビリヤードをryとりあえず自分の復習がてら読み直しつつ、加筆修正してちゃんとまとめます。元から思ってたけどブログ形式だと読みにくい…

やあ

最近またビリヤード始めたので気が向いたらまた更新するよ